【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2012年05月07日
XML
カテゴリ:ファミリー
  • 20120503b.jpg




【ハニカミ少女】

日曜日の朝の寝起きに
知的障碍を持つ娘は、
ボォ~~~~~ としている。

パパは、チョット娘をカラかって
ワン ワン お手! と手の平を
娘の目の前にソット差し出す。

すると
特技か!癖なのか!
娘の何時もの頭 振り 振り?
頭を右左にワンコのように振り
乱しては、おもわず・・・
手をスッと出してきた ?

パパの手の平まで あと2cm
パパの手の平まで あと1cm
あと    80mm  70mm
水際でかわした。

パパの手の平に触れる寸前でスルーして
かわした娘。

シマッタと言わんばかりに
ハニカムように、恥じらうように
そっぽを向いて「フンッ」と言って
一言・・・
「やらねーょ バカ」だって

それが なんだか面白くって
可愛くて
だからこのパパは、娘をカラかうのが
やめられないのである。



[ボイスプログ]ジョシュア四十四
http://www.voiceblog.jp/joshua404/

[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月07日 10時15分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.