【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2013年02月27日
XML
カテゴリ:礼拝の恵み
  • 陳重光牧師2502.jpg


【貴方は貴重な存在】

天使言った
「信じることが喜びだ」と

人生の終りには、神が備えた家があり、
パラダイスが待ち望んでいます。
今あなたは、経験が無くても信じることが
必要です。
傲り(おごり)、高ぶり(たかぶり)を脱ぎ捨てて
謙虚(けんきょ)に悔い改めて、謙遜(けんそん)に
使えることが喜びです。
弱さは、強さと変えられて、全ての攻撃は全知全能者
の御名に打ち砕かれるのです。
足りないモノは、満たされます。

勝ち誇ることも神に委ねる喜びへと変えられるのです。
出来ることは、すでに其処に出来ています。
与えられるモノも、与えられているのです。
神は必ず御手を差し伸べ、聖霊の働きは
渇望を恵みの中に注いでくれます。

悪霊の力を退かせ(しりぞかせ) 世の悪意は
塵(ちり)とされて取り除かれます。

私たちは、忍耐に凌ぎ(しのぎ)
神の国を見るのです。

それが神の恵みです。
今からでも遅くない 信じて下さい。
このキリスト教会は、あなたの存在に
貴重な恵みを信じます。
親愛なる兄弟姉妹の誕生に祝福を祈ります。
ハレルヤ エーメン

2013年2月24日主日礼拝
筑波福音基督教会
第二コリント12章1-10節
メッセンジャー 陳重光牧師


[ボイスプログ]ジョシュア四十四(更新)
http://www.voiceblog.jp/joshua404/
[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/


オークション
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bddfw769

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月27日 00時41分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.