【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2013年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


【妻の後ろ姿】

車の窓越しに妻がニコッと笑顔を
見せて、駅の改札へと消えて行く。
そんな可愛い妻の後ろ姿を眺めながら
私はフッと呟いていたのだった。
お星さまキラキラのメロディーで!

「(^^♪ 手を振って結んで
ま〜〜た(股)開いて ♪ 手を振って〜
え〜き(駅)に向かって歩くのネ〜〜♪
のっし のっし どっす どっす・・・ (^^♪」

細い足が けな気に逞しい(たくましい)
足並みで歩んで行く。
その後ろ姿に 何か感動とも思える空気が
流れていたのだ。

昔は、慣れない(なれない)土地にビクビク
するように、恥じらうように
内腿(うちもも)を擦り合わすように歩いていた
妻が・・・
  1 2 3 4  と 頭に本を
載せるかのようにオトメチックに歩いていた
妻が・・・ 
  オォォォォ 逞しき母なる大地 !!

いつも苦労をかけているネ
ありがとう・・・
私はそんな気持ちで固まるように
その後ろ姿を見送っていたのだった。

シャローム シャローム


[ボイスプログ]ジョシュア四十四(更新)
http://www.voiceblog.jp/joshua404/
[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/


オークション(生ライチ・アップルマンゴー販売開始)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bddfw769

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月15日 09時38分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.