【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2013年07月13日
XML
カテゴリ:「愛」「命」


【神様社のセールスマン】103歳の父(証し)

キリストの御名にグッドニュースを民に伝えよ
イスラエルに限らず全世界へ響かせろ と
神は言った・・・

私たちは、神様の言葉を通して
神様の愛をセールストークする
セールスマンでいなければなりません。
私たち自らも神様の愛を受け入れ
傷を癒されなければ伝わるものが
伝わりません。

私たちが十字架の上に死に、天を覆う神の力に
命の力を注がれるとき
良い種から良い幹は育ち良い実をつけるように
私たちは主の憐れみに成長するのです。

決してサタンの誘惑と妨げに関与しないで
下さい。
サタンも神様の御言葉や力を知っています。
それを悪用する者たちです。
私たちは、決して神様を疑わず恐れ信仰を強くして
前に出なければなりません。
主の祝福にこそ永遠(とわ)の幸せは存在するのです。

90歳でも伝道を続けた父は、
疲れても回復が早く どんなに疲れても神の福音を
伝え続けました。
103歳に 転んで足の不自由を覚えるまで続け、
足の不自由を覚え病院へ通うようになったら、
今度は、病院の先生にまで自らの身を削るように
伝え続けていました。
神は、そんな父の労苦に答えて迎えに来て下さいました。

私たちはテサロニケ教会の信仰の如くに福音を
述べ伝えて行かなければなりません。
力を尽くし精神を尽くして伝えて行く必要があるのです。
サウロがパウロと変えられたように 神の僕として
福音を必要な人に多くの種を蒔きなさい。
福音が限りなく花を咲かせ実を付けますように・・・
ハレルヤ アーメン

筑波福音基督教会 2013年7月7日主日礼拝
第一テサロニケ1章4-8節
「福音を伝えよう」
メッセンジャー 王黎明牧師
通訳 能瀬 姉


[ボイスプログ]ジョシュア四十四(更新)
http://www.voiceblog.jp/joshua404/
[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/

[ボイスプログ]筑波福音基督教会(中国語/日本語 礼拝)
http://www.voiceblog.jp/tsukbataiwankyoukai/

オークション(アップルマンゴー終了近し)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bddfw769

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月13日 00時44分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.