【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2013年07月23日
XML
カテゴリ:ファミリー


【結婚記念日の反省文!】

急に風が吹いてきて 葉の擦れ合う
風の音が聞こえてきた。

僕は 死にましぇ〜〜〜 ん
僕は シニアじゃ〜〜〜 ん
オヤジ ギャグ じゃ〜〜〜 ん

こんな夫と 24年
よく尽くして下さっています。
感謝 感謝 妻に感謝・・・

外国人の妻との結婚後生活・・・
小さな言葉の行き違い、ささやかな食い違いで
大きな喧嘩に幾度なったことだろうか!
離婚する 離婚する と本気で
言い争うことが 何度も 何度も あったように
そう 思い出される。

例えば、
「向こうに着いたら連絡ちょうだいネ」の
旅先に、仕事に送り出す たった一言が、
相手に理解されなくて 場所の限定が
とどこうって 喧嘩になったこともあった。

でも なんだかんだと
行き違い 擦れ違いを繰り返しながら
24年をともに過ごして来たことは
本当に 感謝で、喜ばしいことである。
神様に出会わなければ成しえなかった神業である。
これからも三人の子供たちと宜しくネ
そして いつも有難う。


[ボイスプログ]ジョシュア四十四(更新)
http://www.voiceblog.jp/joshua404/
[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/

[ボイスプログ]筑波福音基督教会(中国語/日本語 礼拝)
http://www.voiceblog.jp/tsukbataiwankyoukai/

オークション(???)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bddfw769

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月23日 13時31分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.