【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2013年08月30日
XML
カテゴリ:礼拝の恵み


【夜空の星 ょ】

夜空の星 ょ
夜空をなんとなぁぁぁ〜〜〜 く
ずぅぅぅぅ と 眺めていたのだ。

すると 今まで見えなかった星まで
見えてくる。
コレなのだ ょ
そうなのだ
今 あなたに必要な神の御業 わ !

留まって天を見上げ きっと見るだろう
今まで見えなかったモノが、見えてくるだろう
其処には既に存在して見えなかったモノがある
のだから

そして星のあいまを突き抜けて行く
飛行機のライトも見るだろう
そして星を覆う雲の流れも見るかもしれない?

あなたは
暗闇に光りを 求め空を仰ぐ子羊のように
その光りを見るのである
私は メェェェェ と声を上げ 求めるだろう
あなたの慈しみ深く温かい癒しの光りを
赦される者になりたいと 願い
祈りを籠めて・・・
ハレルヤ エーメン

[ボイスプログ]ジョシュア四十四(更新)
http://www.voiceblog.jp/joshua404/
[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/

[ボイスプログ]筑波福音基督教会(中国語/日本語 礼拝)
http://www.voiceblog.jp/tsukbataiwankyoukai/

オークション(十字架壁掛・マリア像)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bddfw769

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月30日 07時05分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.