【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2013年11月08日
XML
カテゴリ:「愛」「命」


【通りすがりの女】

通りすがりの女の人が携帯電話を
覗き込みニンヤリと、
何か良い事あったかなぁ! 
という感じで、
零れる笑み(こぼれるえみ)を見せている。
それが何故か俺にも感染、伝染して
俺までニンマリ・・・
幸せが湧いてきた!

落ち込んで
ドンヨリした心が
少し晴れた気がした。

昨日、大親友の死を知った。
六月に亡くなっていたのに五か月たって
やっと知ったのである。
二月には
「連絡無いのは良い便りだょ」と言っていた
友人。
「俺は長生きするから大丈夫」と健康を
誇っていた。
「俺は元気だから、お兄ちゃんこそ元気でな」と
疲れた俺を励ましてくれていた。

俺の信仰を喜んでくれていたけど、自分は
夜の仕事でなかなか なかなか と言っていた。
「信じる」とは言ってもらえなかった。

伝えられなかったイエス様の恵みがとっても
悔しく情けなく思える。

今日は、三年前に夫を天国に送られた
奥様のご葬儀・・・
垂れこめる雲が気にかかる
それでも、
神様に感謝して ハレルヤ アーメン

追伸
2013年11月7日(木)
その帰りの 教会の祈祷会で
何故か「ヨブ記」の苦難が話された。
いつも注がれる神様のアフターホローに
感謝 感謝


[ボイスプログ]ジョシュア四十四
http://www.voiceblog.jp/joshua404/
[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/

[ボイスプログ]筑波福音基督教会(中国語/日本語 礼拝)更新
http://www.voiceblog.jp/tsukbataiwankyoukai/

オークション(十字架壁掛・マリア像)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bddfw769

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月08日 08時41分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.