【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2014年05月31日
XML
カテゴリ:礼拝の恵み


【問題は解決を見るだろう】

問題は解決を見るだろう・・・

大変な時に感謝は遠ざかり
神様の沈黙はそれを煽る(あおる)。
心は自問自答に問答を繰り返し
疲れて枯れて折れた思いは
更に神を見失って行くのである。

神様が常に花を咲かせ香らせる
ことも忘れさせ
空気を 水を与えて下さることも!

今、目の前のブルーの空ですら
見えて見えないものとしてしまうのである。

あなたが 今そこにご臨在なされる
神様の存在を受け入れるなら
問題は既に解決の方向性を見るだろう
アルファーでオメガの神様のご臨在には
その力が漲っている。
その戸を叩きなさい 叩くなら開かれるのです。

神様は
決っして
その道を平坦(へいたん)にする
という確約はしないだろう。
山や谷を無くすとは言わない
だけど
神様のご臨在は、生活に活力を潤すのである。

友人に欺かれたヨブでさえ
信仰の妨げは無意味でした(ヨブ記21章7-13)

心に願望を持つならそれは満たされない。
それは人から出たもの
サタンに支配された人間の罪深さが生み出す
偽り(いつわり)だからです。

人は、人としての神様への悔い改めが必要なのです。
罪無いイエス様を十字架に掛けた犠牲の愛を
思い出して下さい。
神様の御言葉はタシカ(確か)なものです。

兄弟姉妹が神様の御声のもとで 励まし合うなら
悩みは永遠のことで無くなり雲は晴れて喜びと
変わるのです。
それを神様は、この教会にも約束されて
いるのです。
ハレルヤ エーメン

5月第4週目礼拝  2014年5月25日
筑波福音基督教会
約翰福音(ヨハネ)9章1-3節
「為什麼不會是我?」(中国語) 何故私じゃないのですか?
メッセンジャー 荘司明長老


[ボイスプログ]ジョシュア四十四
http://www.voiceblog.jp/joshua404/
[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/

[ボイスプログ]筑波福音基督教会(中国語/日本語 礼拝)更新
http://www.voiceblog.jp/tsukbataiwankyoukai/

オークション「玉荷包(ギョッカホウ)」ラスト迫る http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bddfw769

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月31日 12時12分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.