【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2014年08月20日
XML
カテゴリ:ハレルヤ


【バーゲン品に含まれて!】

祈りの中でこんな夢を見たのだ

私はバーゲンセールの中にいた !
沢山に積み上げられたバーゲン品の山の
なかに 私の霊は置かれていたのである。

山はどんどんと積まれ
私の霊は その底へと沈んで行く。

やっと 山から手に取られ
安い紙コップ’(神コップ)とレジへと
運ばれて行く・・・
レジでバーコードを読み取られて !!
そしてどこへ行くのだろうか ??

スーパー ?? 百貨店 ??
自動ドアが開き おもての世界へ
駐車場の車へと運ばれて
車のトランクへと投げ込まれる。

神は 常に低きにある高貴なお方
どんな地でも
私と共におられるお方・・・

「私は 一つのモノで ない」
そう空に怒鳴っていた
神様の救いのなかにある者だと

ハレルヤ エーメン

[ボイスプログ]ジョシュア四十四
http://www.voiceblog.jp/joshua404/
[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/

[ボイスプログ]筑波福音基督教会(中国語/日本語 礼拝)更新
http://www.voiceblog.jp/tsukbataiwankyoukai/

オークション http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bddfw769

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月20日 11時51分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.