【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2015年02月23日
XML
カテゴリ:「愛」「命」


【美を求めるモノ!】

人間の求める美は 
凶狂(きょうき)に近く
神の与える美は
  アルファーでオメガである
塵の求める美しさは 塵に帰り
神の求める美しさは 無現へと
立ち返る道である

私たちは 其れを戒め(いましめ)
とし 神の憐れみに縋るしかない

神が私たちに与えようとする
贖いの命は 天の御国に行っても
決して衰える(おとろえる)ことのない
命であって
滅びを示すものではないからである

私たちは塵から生まれ
永遠の命へと帰る
それは イエス・キリストが
赦すからである


そこでわたしはあなたがたに言う。求めよ、
そうすれば、与えられるであろう。捜せ、
そうすれば見いだすであろう。門をたたけ、
そうすれば、あけてもらえるであろう。

すべて求める者は得、捜す者は見いだし、
門をたたく者はあけてもらえるからである。
(ルカによる福音書11章9-10節)

私たちは愛されて その道を
覚る者達へと変えられる
ハレルヤ エーメン


[ボイスプログ]筑波福音基督教会(中国語/日本語 礼拝)更新
http://www.voiceblog.jp/tsukbataiwankyoukai/

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月23日 01時39分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.