【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2015年04月03日
XML
カテゴリ:ハレルヤ


【エリ、エリ、レマ、サバクタニ】
ダビデとイエス様の呻き

そして三時ごろに、イエスは大声で叫んで、
「エリ、エリ、レマ、サバクタニ」と言われた。
それは「わが神、わが神、どうしてわたしを
お見捨てになったのですか」という意味である。
(マタイによる福音書27章46節)

わが神、わが神なにゆえわたしを捨てられる
のですか。なにゆえ遠く離れてわたしを
助けず、わたしの嘆きの言葉を聞かれ
ないのですか。
(詩編22篇1節)

神を信ずる者にも
こう言う呻き(うめき)は訪れます
それは
ダビデもイエス様も呻いたように 
訪れるのです。

神でおられるイエス様も人として味わった
呪いの苦しみです。
本当に人として苦しみ死んだ時にサタンの呪い
は打ち砕かれます。

エリ、エリ、レマ、サバクタニ
エリ、エリ、レマ、サバクタニ

全ての罪の牽制(けんせい)が打ち砕かれるのです。
神様の御手が 私たちの頭上で働き 私たちは
神の御名に活かされ歩むのです。

感謝します
ハレルヤ エーメン


[ボイスプログ]筑波福音基督教会(中国語/日本語 礼拝)更新
http://www.voiceblog.jp/tsukbataiwankyoukai/

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月03日 00時17分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.