【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2015年08月18日
XML
カテゴリ:礼拝の恵み


【神様のプロセスは完ぺきで!】

神は王の王 主の主です
神様のプロセスは完ぺきで 私たちは
神様に謙遜に従い行う態度が今も求められて
いるのです

神は1日目に「光あれ」と言われ
神は2日目に空気と水を別けられた
神は3日目に動物誕生の準備として
植物を創られ
神は4日目に時を区切り
神は5日目には空(くう)なる空(そら)と
空(くう)なる海を命で満たした
神は6日目に地をも命で見たし
全ての命を祝し また管理者なる人を創られた
そして
神は7日目によしとされ
こうして天と地と万象とが完成したのである

このように
小さいプロセスの積み重ねで
大きなプロセスはなりたって行く
聖書に

小事に忠実な人は、大事にも忠実である。そして、
小事に不忠実な人は大事にも不忠実である。
(ルカ16章10節)

と書いてあるように プロセスもまた
小事からしっかりと 築かなければならない
のである

段取りを組み 木々を積み重ね建築物を建て上げる
ように 物事の枢(かなめ)を築きなさい

祈りのポイントにタイトルを付けて
神に伝える 宣言する それが 初まりです
その信仰告白が天に届くとき天に満された
命に触れるでしょう
神様の謙遜を創世記から読み取り
そのプロセスを自分と重ねるなら それは
神様に栄光を返すヒントとなるでしょう
神様のルールに従い 福音の枢を勝ち取るのです

ハレルヤ エーメン
2015年8月16日  筑波福音基督教会
「神様のプロセス」神的做事方法
創世記1章1〜2章3節
メッセンジャー 朱士偉伝道

親指と人差し指のあいだの谷をよく見てごらん。
親指から人差し指に行くには、そこを通らなければ
ならないだろう?
それを見てダビデの下降を思い出そう。
高くなる前にダビデは低くなった。
戦うために上がる前に、備えのために下りた。
あなたの巨人に立ち向かう前にまず、同じことをしよう。
祈りに時間を捧げよう。
使徒パウロは書いている。
「祈りは、今、行われている戦争にどうしても必要なものです。
心を尽くして、長く祈りなさい」
(エペソ人への手紙6章18節)
本 ダビデのように マックス・ルレード著より
[ボイスプログ]筑波福音基督教会(中国語/日本語 礼拝)更新
http://www.voiceblog.jp/tsukbataiwankyoukai/

[クリスチャングッズ] 更新
http://07nose.wix.com/bethesda-kashiwa?fb_ref=Default#!-2/c1gnh


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月18日 00時41分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.