【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2015年10月30日
XML
カテゴリ:「愛」「命」



【俺は田舎のスパイダーマン】

俺は 田舎のスパイダーマン
団地 育ち
イェイ イェイ イェイ イェイ

しかし俺はスパイダーマン
田舎のスパイダーマン
田舎のスパイダーマン 
絶対スパイダーマン 
イェイ イェイ イェイ イェイ ♪♪♪

こんな田舎にもハロウィンは訪れるのかと
改めて驚いた

家の玄関を出て車に乗り込もうとしたら
近くの公園から スパイダーマンの一団が
こちらめがけて押し寄せてきたではないかぁ?

3人 いや 4人、5人?
小さいスパイダーマンや チョット大きなスパイダーマン!

全身タイツのスバイダーマンや 顔だけスパイダーマン
自転車で走ってくるスパイダーマンや
補助輪付きの小さな自転車で
ヨチヨチとスパイダーマンを追い駆けて
行くスパイダーマン!
スキップして走って行くスパイダーマン!

その合間を 私の知らない マンガ キャラの装を着た
女の子が駆け抜けて行く

そして何時しか 私は口ずさんでしまった・・・

俺は 田舎のスパイダーマン
団地 育ち
イェイ イェイ イェイ イェイ

しかし俺はスパイダーマン
田舎のスパイダーマン
田舎のスパイダーマン 
絶対スパイダーマン 
イェイ イェイ イェイ イェイ ♪♪♪

本当にこれで良いのか 日本!!
日本の未来はコレデ!!

そして・・・
空を仰ぐと雲の裂け目がハートの形に輝いていた

マッ 魔女やゾンビが居なかっただけ
ましなのかなぁ〜〜〜 ???
やっぱり スパイダーマン
イェイ イェイ イェイ イェイ (^^♪
-----------------------------------------------------------------------
(田舎のプレスリー)

俺ば田舎のプレスリー百姓のせがれ
生まれは青森五所川原
いっぺん来てみなが♪

しかし俺はプレスリー
田舎のプレスリー
田舎のプレスリー 絶対 ブレスリー ♪
(作詞・作曲・歌 吉幾三)
[ボイスプログ]筑波福音基督教会(中国語/日本語 礼拝)更新
http://www.voiceblog.jp/tsukbataiwankyoukai/

[クリスチャングッズ] 更新
http://07nose.wix.com/bethesda-kashiwa?fb_ref=Default#!-2/c1gnh


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月30日 12時13分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.