【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2016年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


【規則的にエクレシアに集い】

ドボッと 
其処に浸かって
生活を続けるならば!
其れは馴染んで(なじんで)当たり前の生活と
なってしまうのです。

其処から抜き出ることが
私たちの改革(かいかく)であり
新しくされるということに繋がります

酒、煙草、ギャンブルの依存は勿論(もちろん)の
こと
全ての依存は主にあって新しくされ
変わるのです

だれでもキリストにあるならば、その人は
新しく造られた者である。古いものは過ぎ去った、
見よ、すべてが新しくなったのである。
(コリント人への第二手紙:第5章17節)

私たちは世に浸かり
天国を見るから非論理の誘惑に
取り込まれるのます

私たちは、決して非論理の世界に住んで
いまるのでは無く神様の信仰の上に
神様と聖霊様とイエスキリスト様を受け入れて
生きています

ですから世の定めから切り離され
肉に囚われずに 霊に生きる者となるのです

聖書の言葉に親しみ祈りを持って
聖霊充満 ボジティブにアクティブに
生きましょう

規則的にエクレシア(教会)に集い
同じ神様を讃美してフレキシブル(自由に)
解放されて交わる喜びを感じましょう
「国籍」も「年齢」も「性別」も「障害者であって」も
「生活環境が異なって」もそれは関係ありません
天にあっては一つです

私たちは
「でもクリ」(あの人「でもクリ」スチャン)で無く
「こそクリ」(あの人「こそクリ」スチャン)に成る
ことが出来ます

世俗(せぞく)が深まり曲がった混沌(こんとん)とした
世の中に成りつつある中にあっでも歴史をも支配する
主はただただ働いて下さっています

私たちは 其処に感謝を捧げ主の栄光に讃美礼拝するのです
ハレルヤ エーメン
[ボイスプログ]筑波福音基督教会(中国語/日本語 礼拝)更新
http://www.voiceblog.jp/tsukbataiwankyoukai/


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月19日 00時08分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.