【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2017年07月07日
XML
カテゴリ:環境


【三人三様四角粗面】

三人三様四角粗面(さんにんさんようしかくそめん)

今日の朝に・・・
あの車を見かけたのである
つい最近も見た あの黒のワンボックスカー
細い道を 猛スピードで走り抜けて行った
危ないなぁ〜〜〜 と思った 車ダ

 今日は 私の車の後ろに猛スピード近づいて
きては そこのけそこのけお馬が通ると
言わんばかりに ウザるように急かすように
パッシング 思わずバックミラーを
覗き込んだら

イメージだった
ニッカポッカに地下足袋、捩じり鉢巻きの
大工さん風貌とは異なって
茶髪で小太り銜え煙草のおねーちゃん だった
ことに驚かされた

人の作る イメージって 
本当に不確かだなぁ〜〜〜 と思ったゼ

神様に対しても
三人三様四角粗面 人夫々に色々と妄想によって 
和の神 八百万も居るけれど
真実は 1つ なんだよネ

そう思いつつ
まったくのイメージとの別人に 呆れ果てしまった朝で
ある・・・

いくら急いだ運転でも
安全運転でお願い致します。

[ボイスプログ]筑波福音基督教会
2017年5月21日「最初の罪」最初的罪
創世記3章 メッセンジャー 今高一紀牧師
http://bethesda.at.webry.info/201705/article_17.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月07日 00時22分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[環境] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.