【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2018年09月20日
XML
カテゴリ:「愛」「命」

【Hi-Ne-Ni (私はこの場にいます)】

Hi-Ne-Ni  Hi-Ne-Ni 
ヒネリ〜〜 ヒネリ〜〜
世は 身勝手な知恵に 
神を知ることは 出来ない
Hi-Ne-Ni

神は低く 低くなられ
世にも 低い イエスの十字架刑で
神の愛を示された
Hi-Ne-Ni

そして 傲慢(ごうまん)な
ユダヤ人(人々)は それを見てつまずく
貧祖(ひんそ)に成り下がったようにも
見える 最も低い 十字架にかけられ死して
葬られたイエス様のお姿をうかがい

神は 私たちに 最も低い場(ところ)から
お近づき下さる
私たちを愛され 私たちの苦しみを背負って
下さる
Hi-Ne-Ni   Hi-Ne-Ni
私はこの場にいます

ヒネリ〜〜ヒネリ〜〜
私はこの場にいます

2018年9月19日金昌民牧師「ヨシャパテの信仰と祈り」(ボイスプログ)https://bethesda.at.webry.info/201809/article_10.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月20日 19時38分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.