【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2018年10月14日
XML
カテゴリ:「愛」「命」


【無いモノも信じるとはいかに大変】

無いモノも信じるとはいかに大変な
ことだろうか!
疑いばかりが脳裏を駆け巡り湧き上る

肉の欲と心が格闘を始め 信仰を退け(しりぞけ)
ようと邪(よこしま)に働く

そして 御声は
「信じなさい」
「信じるのなら救われるのだから」と
聞こえてくるのである

それでも疑い深い 罪深い人間は
信じずに 偶像的回答に溺れ行くのである
(私も然り(しかり))

後悔しても後の祭りで
人は それを受け入れる

だが
「信じる者は救われる」
全てを有益にされる神様は そのような時も
最善の解決方法を下さる
それが クリスチャンの特権であり恵みである
全き(まったき)神の慈愛である


みさと吉川教会2018年9月30日 金子 辰己雄 牧師
https://bethesda.at.webry.info/201809/article_21.html


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月14日 08時06分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.