【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2019年02月26日
XML
テーマ:夢(375)
カテゴリ:「愛」「命」

女性ばかりの礼拝堂の夢を見た
2019年2月26日

透き通るほどに白い女性たちが
その礼拝堂には集まっていた

レトロに薄暗い木の香り漂う
礼拝堂の左右の窓には ヤハリ
白く光り眩い 女性の絵柄が
イエス様の十字架の道行きのように
ステンドグラスとなって15枚かな?
はめられている

白くChurch passage (教会通路)の
足元を光の剣(つるぎ)となって
スポットライトのように照らしている

ここは ロシアなのか?
    カナダなのか?
これは 聖マリア礼拝なのか?
    悪魔ルシファ礼拝なのか?

透き通る美しい女性ばかりが 
まるでアマゾネス軍団のように
力強く賛美しゴスペルを歌い礼拝を
捧げているのである

私は そんな講壇(こうだん)の前に
もう一人の友人と群衆に向かい合う様に
共に立っていた

此処には 教会の繋がりを求めてやってきた
未知の教会! 多宗教な世界に
新(信)(心)眼開かせる
ために・・・


右の扉から 黄色い光に包まれた女性が
出て来て 近寄って来る
それは それは
美しい女性で 見るも眩しい 
聖書と思えるものを
両手で包み込むように大切に持って 
近づいてくるのである
温和と平安が安らぎと変わり 
尊い平和の 恵みへと覆われる
友人が呟いた
「此処にはずっと居てもイイ」
「もう帰りたくない」と
使命をまっとうするのか?
此処にとどまるのか?
そんな思いが混み上げる
すると 「祭司様・・・」と どこからともなく
声が聞こえてくる

私の後ろから 白い光に包まれた女性が
近づいてくるのを感じる
振り返ると そこには 美しすぎて
アニメに例えるしかないような 例えば
銀河鉄道999のメーテルのように 
抜けるほどに 真っ白い光に包まれた
女性が 囁くように立っていたのである
副祭司!?

その声に
「あなた方は 高価で貴い」
「雪のように 白くありなさい」
そんな声が聞こえた気がして
そして 福音の光が見えた気がして目が覚めた

AM2時45分の目覚めであった
感謝して ハレルヤ エーメン

金昌民牧師(船橋市純福音愛隣教会) 「イザヤ43章1-7」音声プログhttps://bethesda.at.webry.info/201902/article_19.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月26日 18時43分05秒
コメント(1) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.