【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2019年04月30日
XML
テーマ:夢(375)
カテゴリ:ファミリー


AM2時22分の誘惑

4月28日すでにAM2時22分になる
本日の筑波福音基督教会礼拝の日本語通訳は
妻が任されている

そんな妻は 中国語原稿と睨めっこで
スッタモンダと悪戦苦闘しているようである

その隣では
それまた ヨちゃん これまた ヨちゃんが
大きい画面のテレビで 懐かしい
医龍2の一挙放送を途中から優雅に ただ ただ
鑑賞しているわけでありました

すると聖書を 睨んでいたはずの 妻の目から
シクシクと涙が聖書に伝い落ちるのでありました
鬼の目にも涙!! でわないかな ??
おや おや
聖書の言葉に感無量の感動ものの涙かな? と
思いきや !

じぇ じぇ じぇ
そうでもなく!?

飛んでも発奮のこんこんちきの
実は
ドラマの医龍をチラ見しての感動の涙だった
わけでありました

妻の耳はロバの耳とな???
そばだっているゼ

超笑っちゃうだろ
笑っちゃうね

医龍に感動の妻の一滴の頬を伝う涙 (╥_╥);
時間はいつしか AM3時に突入して
妻はいらだち
終らないょ 眠れないょ と
心ばかりが気忙しくなって

これ以上 ムリと
寝ないで礼拝 大丈ブイ の
アダム と イブい で
おやすみなさいの安息日である。

金昌民牧師金曜祈祷会メッセージ 2019_4_12音声プログhttps://bethesda.at.webry.info/201904/article_7.html
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月30日 01時08分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.