【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2019年05月29日
XML
カテゴリ:自然の詩


【マラナタ マラナタ イエスよ 来て下さい】

イエスキリストは 
あなたを愛しておられる
マラナタ マラナタ
イエスよ 来て下さい

礼拝を喜ぶ神様
父の御名を褒め称えます
マラナタ マラナタ
イエスよ 来て下さい

祈り霊が 天の御国に
昇る香りのように
清く 美しく
イエスキリストに感謝をこめて
マラナタ マラナタ
イエスよ 来て下さい

自分の与えられた使命を
振り返り 罪 呪い を
勝利と栄光へと変えて
主イエス
マラナタ マラナタ
イエスよ 来て下さい

新しい永遠の道の為に
祈られた そのおかた
聖霊充満

求めるモノを与えられ
羊の一頭すらも 蔑ろ(ないがしろ)に
しない

父なる神は 探し求める
あなたのことを
マラナタ マラナタ
イエスよ 来て下さい

ペンテコステの炎のように
神は私に聖霊を下さる
この世を恐れず 喜び満たす
マラナタ マラナタ
イエスよ 来て下さい

神は 私の傾きを支えて (かたむをきささえ)
喜びなさいと とりなして下さる
私の人生は 私のもので無く
神様と共にあり あなたの下さる道を
感謝して歩む
感謝し 礼拝捧げ また祈り
ハレルヤ 主
ハレルヤ 主
「ありがとう」では
言葉足らずで 感謝たらずで
ハレルヤ 主
マラナタ マラナタ
イエスよ 来て下さい

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


「創世記32章21-30」金昌民牧師
https://bethesda.at.webry.info/201905/article_27.html


「アップルマンゴー好評販売中」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月29日 20時50分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[自然の詩] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.