【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2019年07月17日
XML
カテゴリ:ハレルヤ


Kind(カインド)

いと高き者は 言(お)うされる
雨を苦とせず 喜ぶようにと
大地に広がる野の草は
成長絶え間なく その地境は計り知れない
その土には恵みが満ちて
其れを啄む(ついばむ)鳥は喜び集まる

私たちは 神の恵みに打たれる者
野の草のように 強く逞しく 渇き潤す
聖霊の雨よ降れ
この小さな雑草すらも花をつけ 
人を楽しますことのあるように

アーメン


◎ Kind(カインド) 親切な・優しい思いやり
◎ desafio デサフィーオ・デサフィオ・  
スペイン語「挑戦」
「デサフィーオ」⇒ 「デサフィオ」
規律を持ってクリスチャンになる意味が秘められている
と言う。エゴを捨てる(プラティカル)になると
「デサフィーオ」が「デサフィオ」になって
神の部分を模した者となれるのだと言う。
神に似た者とされるのだと言う。
2019年7月キャンプ 董倫賢牧師メッセージ解釈

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


「ルカによる福音書11章1-13」金昌民牧師
https://bethesda.at.webry.info/201905/article_38.html


「アップルマンゴー好評販売中」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月17日 16時58分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハレルヤ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.