【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2020年04月09日
XML
カテゴリ:環境


健気な努力

2020年4月9日のまだ暗いAM4時
最近 車を走らせていると よく
高齢者のお散歩に出くわすことが
多くなったような気がする

たぶん 自粛ムード高まるなかで
自粛 自粛と家にいることも多くなり
一部では自粛ムード室内に居て歩かないと
足腰が弱って歩けなくなるなどと
TVでも取り上げたりしているから
きっと 朝早く まだ人も少ない時間帯を
見込んで お散歩しているのだろう?

でも まだ肌寒いのに 暗いのに
可哀想・・・

健気(けなげ)な努力は報われる

神はモーセに言われた、「わたしは自分のあわれもうとする者を
あわれみ、いつくしもうとする者を、いつくしむ」。
ゆえに、それは人間の意志や努力によるのではなく、ただ神の
あわれみによるのである。
(ローマ人への手紙9章15-16) エーメン
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

2020年3月27日金昌民牧師「エステル記4章12-16節」
https://bethesda.at.webry.info/202003/article_55.html?1585312296






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月09日 17時25分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[環境] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.