【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2020年06月23日
XML
カテゴリ:「愛」「命」


アダムとエバはハッピーエンド?

アダムとエバは禁断の果実(善悪の知識の木の実)」
をエデンの園で食べなければハッピーエンドで
めでたし めでたし で永遠に幸せに過ごせたの
でしょうか?

きっと
「人は塵(ちり)から生まれ、塵(ちり)に返る 」
塵から生まれたアダムも 其の肋骨から生まれた
エバも 男と女 共に罪を犯したように思います

肉の思いに迷いが生じて 悪魔の罠に陥ったのだと
思います
初めは美しくつくられたモノも 今それを取り戻せる
としたら リカバリーが必要になるかもはれません

全ての良いことは「愛」から生まれ
全ての醜い(みにくい)ことは「恐れ」から生まれます
アダムとエバは禁断の果実を食べて 羞恥心(しゅうちしん)を
知りました そして羞恥心は恐れを生み 神をしたい求める
心を奪ったのです

今の時代 塵から生まれたアンドロギュヌス(両性具有者
(りょうせいぐゆうしゃ))のアダムは 、塵に返り
バイセクシュアリティ(両性愛者)になりつつあるのかも
しれません??? 
塵の固まりで 神の愛なる息すらも吹き込まれないモノに
なりつつあるのかもしれません???

エデンの園の権威を取り戻して下さい
神を避けずに 神の御顔を呼び求め
神の御翼の陰に匿われ その苦しさは神様に出会う恵みの
為でしたと祈り求めて
感謝して 感謝して 主を賛美して
ハレルヤ エーメン

にほんブログ村 ブログブログへ


金昌民牧師2020年6月19日マルコ6章31-44節

https://bethesda.at.webry.info/202006/article_29.html


2020年
「アップルマンゴー
好評予約販売中」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月23日 11時33分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.