【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2021年01月04日
XML
テーマ:夢(375)
カテゴリ:「愛」「命」

初夢Go〜

(^^♪夢でもし逢えたら素敵なことねえぇ🎵♩(^^♪

韓国にまだいる息子が2021年1月2日・・・
2020年年末に100歳で逝去(せいきょ)した
お爺ちゃんの こんな夢を見たと言う
お爺ちゃんは コロナ過に在って日本に帰って
こられない孫に とても会いたがっていた だから
かもしれない!

夢のなかで お爺ちゃんが高級車を運転して
「ハロー 乗ってか行かない」と言わんばかりに
車を孫の横に乗り付けたのだそうである
(イメージが 若いだろ〜〜〜)
 
息子は「イイヤ」「イイヤ」とツンデレ風に
車に乗るのを拒んだそうである

すると お爺ちゃんは「アッバョ」と言わんばかりに
去っていたそうである

すると同日 知的障碍の娘も「お爺ちゃんの夢を見た」と
起きて来た

娘の場合は鬼滅の刃(きめつのやいば)のように戦い
鬼と苦戦している娘との間に入り 
主役の炭治郎(たんじろう)さながらに
炭治郎の服を着て 孫を助けに 鬼を滅多切りに
したのだという
(イメージが ヒーローだろ〜〜〜)
(いつもお爺ちゃんと娘はテレビのチャンネル争いで
喧嘩していたのに?)

「オイ 亡くなってまでカッコつけるのか ょ」
そう 私は慰霊に呟いた

最後までカッコマンのお爺ちゃんだった・・・
父は96歳で洗礼を授かりクリスチャンとなり
100歳で亡くなったが!
今 きっと 天国でもカッコ良く ジェントルマンに
過ごしているのかもしれない?

父の葬儀は南柏会館様で2021年1月6日
12時から短い時間で行われます。 
皆さんに感謝して エーメン

にほんブログ村 ブログブログへ

ジャンパンフィリピ教会_能瀬熙至兄_第2コリント5:17自分に恵みを
https://www.youtube.com/watch?v=kyS7WQJHjZg



【賛美】まきびとひつじを(The First Noel
저 들밖에 한밤중에)
covered by Seekers
https:/www.youtube.com/watch?v=i41CNQgqx8Q/



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be



【賛美】あなたが共に
Seekers (Together with God
당신이 함께
Eng,Kor sub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=xTuqgreT0hg&feature=share



【賛美】善き力にわれ囲まれ
By loving forces
선한 능력으로,ENG/KOR sub
covered by Seekers
Eng,Korsub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=2tCshyJunSM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月04日 23時08分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.