【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2021年01月16日
XML
カテゴリ:環境


槐色を求めて

最近、車などに使われる赤に感じる
ことがある・・・!

それは 血の色にも近い赤に深みのある
槐色(えんじゅいろ)に近い色がよく使われる
ようになったような気がするのである!

人は 短い時代のスパンのなかで
視覚 嗅覚 聴覚 味覚 と変えられて来た

血の多く流れた戦後の近代化時代には
赤はあまり使われなかったような気がするが
平和に甘んじ コロナ過に苦戦する時代に
その赤は 濃厚さを増し テレビの中でも
アニメなどでも世の中の多くの所で槐色にも
近い赤の色彩を見るような気がする
なぜか血生臭く なってきたように思える

そして 人々がイエス様の 血潮に立ち返る
チャンスの時代の訪れを感じるのである

7. わたしたちは、御子にあって、神の豊かな恵みのゆえに、
その血によるあがない、すなわち、罪過のゆるしを受けた
のである。
8. 神はその恵みをさらに増し加えて、あらゆる知恵と悟りと
をわたしたちに賜わり、
9. 御旨の奥義を、自らあらかじめ定められた計画に従って、
わたしたちに示して下さったのである。
(エペソ人への手紙1章7-9節)

明日 2021年1月17日の日曜日
是非 近くのキリスト教会のドアを開いて
みてくれないか( ^ω^)
新しい事の 始まる予感がする・・・
ハ レ ル ヤ

にほんブログ村 ブログブログへ

ジャンパンフィリピ教会_能瀬熙至兄_第2コリント5:17自分に恵みを
https://www.youtube.com/watch?v=kyS7WQJHjZg



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be



【賛美】あなたが共に
Seekers (Together with God
당신이 함께
Eng,Kor sub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=xTuqgreT0hg&feature=share



【賛美】善き力にわれ囲まれ
By loving forces
선한 능력으로,ENG/KOR sub
covered by Seekers
Eng,Korsub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=2tCshyJunSM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月16日 09時06分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[環境] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.