【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2023年03月05日
XML
カテゴリ:ハレルヤ



スカルの女

(^^♪ 主にあって 喜べ
     我らの内から主の喜びを♪♪

ヨハネ4章1-26節

イエス様の道は 私たちの道より
清く 気高く 美しい
その道を 歩む者は 弱る事無く 弛むこと無く
怯まず 疲れない

イエス様の軛(くびき)の内に共に歩みなさい
その喜びは大きい・・・

正午の日差しは 焼け着くようだった
スカルの女は 日差しを避けて人気の少ない
時間帯に 人目を忍び水を汲みに 其の井戸へと
水を汲みに行った

すると井戸の影から
「ギブミーウォーター」
 イエス様の声がしたのである

イエス様は 神様であり アルファでオメガの
お方 そのお方が「水をちょうだい」と近づいて
下さった

神様は 何時も私たちに 水を飲ませようと
その場に留まり 私たちを待っては
近づいて来て下さるお方なのです
私たちが
「ディセンブル(dissemble)」に本心を隠し
偽って私たちが受け入れないだけなのです

過剰反応に恐れないで下さい
恐れは 義を損ねます 感謝と喜びを
絶やさずに
従順に信じボジティブに主の栄光を賛美するなら
その御業は祝福を見るのです
信じない 信じて待ち望め
渇望して 期待しろ 神の栄光が あなたの
頭上にも留まるようにと
ハレルヤ エーメン
2023年2月26日 
葦のかご教会メッセージ参考

にほんブログ村 ブログブログへ



オリュン教会日本語礼拝2022/11/6「主の求める執りなし」能瀬 熙至 神学生
https://youtu.be/hrLQrRSHrmc



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be



【賛美】あなたが共に
Seekers (Together with God
당신이 함께
Eng,Kor sub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=xTuqgreT0hg&feature=share



【賛美】善き力にわれ囲まれ
By loving forces
선한 능력으로,ENG/KOR sub
covered by Seekers
Eng,Korsub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=2tCshyJunSM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月05日 22時47分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハレルヤ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.