【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2024年10月15日
XML
カテゴリ:「愛」「命」



神様と人との和解

イエス様は世の全ての罪を背負われ
神様と人との和解の為に人の形を
をとって世に来られ生贄となられたのです

私たちは そんなイエス様と共に
神様との和解の恵みに授かり 霊的種
ホーリーシード(Holy Seed)となって
世に蒔かれました

私たちはイエス様が行ったように
イエスキリストと一心同体に 世を
愛し 神様の前に出ても恥ずかしん無い
おこないをしなければなりません

アダムとエバも ベビの誘惑に屈する
前には 霊的存在でした
神様を「見」神様の声を「聞き」「話す」
ことすらできたのです

アダムとエバの罪は 神様との繋がりを
断ち切ることになりましたが イエス様の
十字架を通して 又 神様の許しを受ける
権利を取り戻しました
全ての罪と呪いは イエス様が十字架の
上で背負って下さったのです

私たちは既に祝福の源です
霊と共に祝福を運ぶホーリーシードです
タンポポの種のように 永遠の命の
祝福を伝え 空を舞う者たちなのです

今 私たちは神の子羊と共に生きています
私たちの中には神様のDNA永遠の命が
巣作っています

林檎の木が 周りに其の甘い実を振舞い
命を広げるように 私たちも恵実(めぐみ)を
付けてイエスの御名で語るのです

それこそが あなたにとっても 祝福の根を
はることに繋がるのです

信じて行いなさい あなたの賜物 スキルを
持って
前進しなさい ボジティブに アクティブに
ハレルヤ エーメン

参考
船橋純福音愛隣キリスト教会
祝福聖会 2024年10月13日
メッセンジャー
純福音アジア総会長 志石垣重政 牧師
ヨハネの福音書15章2-7節より


にほんブログ村 ブログブログへ

2024年9月8日
(韓国)オリュン教会日本語礼拝
能瀬熙至伝道師「サルディスの教会」ボイス
https://www.podbbang.com/channels/1790267/episodes/25008376



2024年9月15日(韓国)オリュン教会日本語礼拝
能瀬熙至伝道師「フィラデルフィアの教会」ボイス
https://www.podbbang.com/channels/1790267/episodes/25008377



2024年9月22日(韓国)オリュン教会日本語礼拝
能瀬熙至伝道師「ラオディキアの教会」ボイス
https://www.podbbang.com/channels/1790267/episodes/25009113



(韓国)オリュン教会日本語礼拝 2024/010/6「倒れそうなときに」能瀬熙至伝道師(音声プログ(日本語/韓国語)
https://www.podbbang.com/channels/1790267/episodes/25012844



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be


【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年10月15日 19時27分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[「愛」「命」] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.