035070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オカベッタの軌跡part2

オカベッタの軌跡part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

フリーページ

プロフィール

オカベッタ2523

オカベッタ2523

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

プリネ日記 prineさん
My Favorite Thief saxman0268さん
永遠の桃 sumomochamさん
赤鯖のスパーマリオ マリオXPさん
ダージリンのひっそりRS… ダージリン567さん

コメント新着

しおりん@ Re:ランジェリーvs月下美人(09/28) ちょっと・・・>< 大丈夫だよ!あたし…
Gloryあじゅあじゅ@ Re:VS 夢列車_I様(03/27) こんにちわ!ぐろーりーです! 楽天にブ…
青夏@ 800おめ 800突破おめ! これでもう要注意人物です…
ろすとまんず@ Re:やっと・・・(01/24) リンクどぞー。 こちらからもさせて頂き…
2011年12月16日
XML
テーマ:REDSTONE(3546)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~


本日もGvがありました。

















12月16日のGv集まり.jpg



少なねええええええええええええ・・・


ネク悪の人は仕事の後、仕事人を打ちに行ってて来れなかったとか・・・www



(゚Д゚#)ゴルァ!!




そして桃さんは神秘鏡直前に成功したみたいだけど肝心の指を全く装備していないらしい・・・


まぁ言い訳にならないけどね!


人数差もあり、終始押される感じで進んでいったので、引きながら戦いました。


自分も1回?2回?胴斬りで死んでしまいました(´;ω;`)


Gメンみんな通話で悔しい!悔しい!って言ってたので、是非リベンジさせていただきたいですね!!










12月16日のGv結果.jpg






Affection_of_Eternityでは400↑全職募集中です!
GD各階有、Gv週2でやっていますので
興味あるかたオカベッタかユメno_4まで耳打ちお願いします!!!




では次の更新のときに!


(*´∀`*)ノ″バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月17日 12時19分08秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X