300693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
けいすけとしんのすけ maririn-tさん
酔っ払いベティー日記 ベティーパパさん
いっぽ・にほ・てく… のりじゃんさん
キティと遊ぼう!! サンリオ キティ&ミミィさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
おかかの家 フル・ポンさん
毎日がキティちゃん! pinkribbon_kittyさん

コメント新着

 リック1230@ ご無沙汰しておりました^^; 私も3年!?ぶりの更新をしました・・ 根…
 よ~こ♪@ Re:インドアキャット(01/05) こんにちは。ご無沙汰しております。 お元…
 第三権兵衛丸 漁労長@ Re[3]:インドアキャット(01/05) yucorinさん >kyon_mamaさん >彼は昔も…
 yucorin@ Re[2]:インドアキャット(01/05) kyon_mamaさん >第三権兵衛丸 漁労長さ…
2005年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯オークションってのがあるらしい。
ヤフーでも最近は携帯で出来るらしいけど、
これは、本人確認も口座登録もいらないんだって。

携帯カメラの画像を使ってお気軽出品、メールのやりとりももちろん携帯。
代金の受け渡しは郵便局の代引き郵便のみ。

ヤフーなんかに比べたらごくごく小規模なんだろう。
でもヤフーで新品で出品されてても入札のない商品が、
USEDなのに7000円で売れた・・んだそうだ。

あ、これ、
うちのピンクの髪のバカ息子の話。
夕べ「こんなもんが売れちゃったよ~」って大喜びしてた。

ほらこれこれってわざわざアタシに見せに来る。
なんだこれ・・小豆色の毛糸の帽子・・・(毛玉いっぱい・・)
そこらへんのじいさんがかぶっていそうだ。
カイ曰く「これ、並んで買ったんだよ、たいへんだったんだ」って・・。

若者対象の訳判んないシロモノは
こういうお気軽オークションを利用する子が多いのかもしれない。
(根付けはない・・だろうな。出品しても売れないだろうな。)

で・・予想どおり
「ねえ、おかあさん~」(おかあさんって呼ぶな~、そう呼ぶ時は頼みごとだ)
「これ発送してきてくんない」(やっぱり・・)

いいよ、郵便局くらい行ってあげる。
代金引換え郵便ってのにも興味あるし。

そう言ったら
じゃあお願いって帽子と発送先のメモだけよこした・・

梱包もアタシがするんかいっ( ̄∇ ̄|||

うん。だっておかあさん上手だからさって・・

そ、そう?
まあね、まあね。
そうね、そうね。
確かにアタシはこういうの上手かも~(* ̄▽ ̄*)

んで、カイは私に丸投げして、今学校行っちゃった。
(うまくやられたような気もするな・・)

最近アタシの感覚も麻痺してきた・・のか慣れたのか・・
今日の服装は地味だった・・ような気がする。

帽子を売っちゃったからピンクの髪を隠すもんがないって
翔子のリスさんの付いた帽子をかぶって出掛けた・・

毛玉とってキティにかぶせてみたらカワイイ♪
価値観は人それぞれ。あれこれ言うつもりはない。
けどやっぱり私は、この帽子に7000円は絶対出せないな・・。
根付けひとつにいくら出したんだ?って聞かれたら
返す言葉がないけれど・・。

.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月22日 10時20分39秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X