300688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
けいすけとしんのすけ maririn-tさん
酔っ払いベティー日記 ベティーパパさん
いっぽ・にほ・てく… のりじゃんさん
キティと遊ぼう!! サンリオ キティ&ミミィさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
おかかの家 フル・ポンさん
毎日がキティちゃん! pinkribbon_kittyさん

コメント新着

 リック1230@ ご無沙汰しておりました^^; 私も3年!?ぶりの更新をしました・・ 根…
 よ~こ♪@ Re:インドアキャット(01/05) こんにちは。ご無沙汰しております。 お元…
 第三権兵衛丸 漁労長@ Re[3]:インドアキャット(01/05) yucorinさん >kyon_mamaさん >彼は昔も…
 yucorin@ Re[2]:インドアキャット(01/05) kyon_mamaさん >第三権兵衛丸 漁労長さ…
2005年06月05日
XML
カテゴリ:キティ


オークション。
日々検索して、ウォッチリストを眺め、価格の動きをチェックするのが楽しい。
そして終了日を迎える・・。

ここ数日、オークションの調子が悪い。
自動入札なしのオークションなら、忘れないよう前もって一応入札しておく。
高値更新されればメールがくるから、忘れていても思い出す。
忘れちゃうのは「自動延長なし」のオークションだ。
前もって入札することで、価格を上げたくないから終了ぎりぎりまでじっと待つ。
終了の10秒前くらいにポチッとして、ゲットできたらカイカン~。

・・・なんだけどね、昨日も今日も、

忘れちゃったんだよ~。

数時間前までは覚えてたのにさ・・・
今日のは特に欲しかった・・
伊豆バイオパークの根付け。

昨日の番長の「神父る伊豆ちょっき」のコメントが
私的に、妙にウケてしまったのは、
ここ数日私のアタマが「伊豆」だったせいもあるのだ。

オークション終了を忘れていたことに気付く。
あわててパソコンを開く。
やっぱり、終わっている。
しかも、安く・・・・
高値で終わっていれば、諦めがつくのに~っ

神父る伊豆ばいおパークをさらわれてしまったアタシは、
見てるだけでいいはずだった別のキティに
ついつい・・、ほちっ・・っと・・・

ああああああああああ~~~

落札しちやつた・・・|||||||||||||(* ̄□ ̄)

根付けじゃないんだよ。すごくすごく可愛いんだよ。
でもこれ、
アタシが着用して許されるのだろうか・・・

.
天使の羽付きピンクのエプロン・・・( ̄∇ ̄||| 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月06日 00時17分49秒
コメント(23) | コメントを書く
[キティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X