300691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
けいすけとしんのすけ maririn-tさん
酔っ払いベティー日記 ベティーパパさん
いっぽ・にほ・てく… のりじゃんさん
キティと遊ぼう!! サンリオ キティ&ミミィさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
おかかの家 フル・ポンさん
毎日がキティちゃん! pinkribbon_kittyさん

コメント新着

 リック1230@ ご無沙汰しておりました^^; 私も3年!?ぶりの更新をしました・・ 根…
 よ~こ♪@ Re:インドアキャット(01/05) こんにちは。ご無沙汰しております。 お元…
 第三権兵衛丸 漁労長@ Re[3]:インドアキャット(01/05) yucorinさん >kyon_mamaさん >彼は昔も…
 yucorin@ Re[2]:インドアキャット(01/05) kyon_mamaさん >第三権兵衛丸 漁労長さ…
2005年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


久しぶりにバカ息子関連の話・・。

美容学校も2年目。予定通りなら来春卒業。
一応、就職活動が始まっている。
履歴書を提出したサロンの面接や実習・・。

どうでもいいが(よくないが・・)
相変わらずすごい格好して出かける・・。
面接や実習にそんな格好でいいんかいっ??

当初まったく理解できなかったけれど、
ここんとこ、勤め先の事務所で
「エクステサロン」の面接に来るギャル達を何人も見てきた。

バイトの面接に来るお嬢様方の格好に、最初は目がテンだった・・。( ̄◇ ̄*)
でも次から次へと来るから、だんだん目が慣れた。

仕事中の服装について、社長がお嬢様たちに説明する。
穴あきジーンズ&ヘソだしはOK。
チュールトップにミニスカートは、露出度控えめで・・

自分の子だけ見てるときには理解できなかったことだけど、
男の子と女の子の違いはあるにせよ、
こういう業界の服装はこういうもんなのだな・・。
当人達にとってみれば「普通」のスタイルなのだ。
番長のあの怪しいヘアスタイルが番長にとって普通であるように。

容姿や服装と同じに、生き方考え方も人それぞれ。
そして多分、誰もが「自分は普通」だと思っているに違いない・・。

私が日々の生活費を節約しつつ、
さんりお屋さんに行ったら根付けをン万円一気買いするのも、
もちろん私にとっては普通・・でございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月11日 08時23分05秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X