300513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

互換性ブロック「海… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
けいすけとしんのすけ maririn-tさん
酔っ払いベティー日記 ベティーパパさん
いっぽ・にほ・てく… のりじゃんさん
キティと遊ぼう!! サンリオ キティ&ミミィさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
おかかの家 フル・ポンさん
毎日がキティちゃん! pinkribbon_kittyさん

コメント新着

 リック1230@ ご無沙汰しておりました^^; 私も3年!?ぶりの更新をしました・・ 根…
 よ~こ♪@ Re:インドアキャット(01/05) こんにちは。ご無沙汰しております。 お元…
 第三権兵衛丸 漁労長@ Re[3]:インドアキャット(01/05) yucorinさん >kyon_mamaさん >彼は昔も…
 yucorin@ Re[2]:インドアキャット(01/05) kyon_mamaさん >第三権兵衛丸 漁労長さ…
2005年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


以前の日記で紹介した「ポンちゃんのネコ」の里親さんがみつかりました。
なかなか見つからなくて、一度は自宅で買う決心をしたポンちゃんでしたが、
2匹のミニチュアダックスちゃんとネコちゃんとの共同生活は、
どちらにもストレスがたまってしまうもの・・・
将来的な幸せを考えてネコちゃんを里親さんに託す決心をしました。

今日が、ネコちゃんの旅立ちの日でした。
今頃は里親さん宅での新生活、今夜が初めての夜です。
ポンちゃん、泣いてんだろうな・・・

pon2

里親さんは、ベティパパの紹介です。
ベティパパのネットワークにはいつも感心させられます。
ただの酒飲み助平美容師ではありません。(((((* ̄∇ ̄)ノ
顔が広い、心も広い、腹も広い・・・

なにはともあれ、
このネコちゃん幸せだよ。
ポンちゃんに拾われて、いい人んとこ行ったんだもん。


ところでさっき、新生活を始めて2ヶ月のヒフミから電話があった。
「賞味期限が6月1日のウインナーってさ、まだ食えるかな?」だと・・
常識で考えなさいってば・・あほ。( ̄◇ ̄*)
電話代もったいない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月18日 23時37分37秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X