300690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
けいすけとしんのすけ maririn-tさん
酔っ払いベティー日記 ベティーパパさん
いっぽ・にほ・てく… のりじゃんさん
キティと遊ぼう!! サンリオ キティ&ミミィさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
おかかの家 フル・ポンさん
毎日がキティちゃん! pinkribbon_kittyさん

コメント新着

 リック1230@ ご無沙汰しておりました^^; 私も3年!?ぶりの更新をしました・・ 根…
 よ~こ♪@ Re:インドアキャット(01/05) こんにちは。ご無沙汰しております。 お元…
 第三権兵衛丸 漁労長@ Re[3]:インドアキャット(01/05) yucorinさん >kyon_mamaさん >彼は昔も…
 yucorin@ Re[2]:インドアキャット(01/05) kyon_mamaさん >第三権兵衛丸 漁労長さ…
2005年07月02日
XML
カテゴリ:キティ


私は、基本的には地域限定キティの根付けコレクターでございますが・・
皆様もご存知のとおり
本当は見境いなく節操なくご当地キティは何でも欲しいのです。

ここ数日、日記更新・巡回・書き込みはサボっておりましたが・・
日々のキティチェックはかかすことなく、
おかげさまで現在品薄のシリーズをやっと揃えることができました~。

日光は大観光地ですので、ご当地キティもたくさん生息しております。
しかも、栃木日光2001・日光三猿2002・日光2003・日光眠り猫2004・日光三猿2005と、
毎年新しい子が出てまいります。
新しい子が出ると、旧シリーズは生産終了になってしまいます。
地元のお土産屋さんにある在庫がほそぼそと販売されている可能性はありますが、
日光キティはその年のうちにゲットしておくのがセオリーです。
北海道雪うさぎ、まりもシリーズ、新潟お米シリーズなんかも同様ですよん。

.

このデザインの眠り猫は
タオル、メモ類は日光三猿2002として、
根付け・FM・ボールペンは日光眠り猫2004として発売されております。
つまり、タオル・メモ類をゲットするのがたいへんでした。

ハンドタオルとリングノートは漁労長画伯が、ご当地出張の際に購入してきてくれました。
画像をプリントアウトして持参したにもかかわらず、訳が判んない~と電話をいただきました。
電話の向こうから聞こえる、
画伯とお土産屋のおばちゃんのやりとりがやたら可笑しかった記憶がございます。
なかなか商売熱心なおばちゃんだったな・・。

プチタオルとブロックメモは、
先日オークションでやっとゲット、本日到着いたしました。
高額にはならないのですが、とにかく品薄なのでなかなか出ないのです。

日光キティを語らせると日記じゃなくて小論文になってしまうので
この辺で辞めておきます~。
本日はご当地キティマニア向け日記でございました。

皆さまが、どれだけ日記と無関係なコメントを書いてくださることか、
すご~く楽しみでございます~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月03日 00時11分56秒
コメント(15) | コメントを書く
[キティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X