300681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
けいすけとしんのすけ maririn-tさん
酔っ払いベティー日記 ベティーパパさん
いっぽ・にほ・てく… のりじゃんさん
キティと遊ぼう!! サンリオ キティ&ミミィさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
おかかの家 フル・ポンさん
毎日がキティちゃん! pinkribbon_kittyさん

コメント新着

 リック1230@ ご無沙汰しておりました^^; 私も3年!?ぶりの更新をしました・・ 根…
 よ~こ♪@ Re:インドアキャット(01/05) こんにちは。ご無沙汰しております。 お元…
 第三権兵衛丸 漁労長@ Re[3]:インドアキャット(01/05) yucorinさん >kyon_mamaさん >彼は昔も…
 yucorin@ Re[2]:インドアキャット(01/05) kyon_mamaさん >第三権兵衛丸 漁労長さ…
2005年12月22日
XML
カテゴリ:キティ


本日到着した「お宝」です。
取扱い注意、でございます~。



察しの良い皆さまには中身が予想できることと存じます。
それでは、開けてみましょう~。



出てきました~、(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ~
丁寧にぷちぷちをはずします・・。



バックを我慢して落札いたしました、

火の用心キティでございますっ。

オマケにシールもいただきました。

このままでは、フィルム袋が光って美人に写りませんので、
袋から出して、パチリ♪
台紙のイラストも可愛いですね~。



実は今回・・
出品者さまに、自分の住所を間違ってメールする、というミスをしてしまいました。
もちろん届きません、当たり前ですね・・・。

数日後、出品者さまのもとに戻ったとのご連絡をいただき、
再度、正しい住所に送っていただきました。

出品者さまには多大なご迷惑をかけてしまいましたが、
本日私の手元に届いた紐猫ちゃん、
喜びもひとしおでございます~、うるうる。

さてさて、ご当地キティコレクターに絶大な人気があるのは

根付け、です。

この子は「根付け」ではないんです。ストラップです。

なのに、この消防士キティ、出品されたときの人気はすごかったです。
私のように、
5000円出しても欲しい、と思ったコレクターは多かったと思います。

なぜかって??
もちろん希少性も大きな理由のひとつですが、
なんたって、これ、

デザインがいいんです。

そそる・・んです。

マニア受けするデザインです。

月並みですが、かわいい、ですっ。



ではでは、
どうぞアップでご覧下さいませ~。



本日も・・
萌えマックスでございます。

OMCも、本日またひとつゲットいたしました♪

 20匹目は「みどり」ちゃんです~。


バカが悪化してきております・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月22日 23時22分44秒
コメント(14) | コメントを書く
[キティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X