300687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
けいすけとしんのすけ maririn-tさん
酔っ払いベティー日記 ベティーパパさん
いっぽ・にほ・てく… のりじゃんさん
キティと遊ぼう!! サンリオ キティ&ミミィさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
おかかの家 フル・ポンさん
毎日がキティちゃん! pinkribbon_kittyさん

コメント新着

 リック1230@ ご無沙汰しておりました^^; 私も3年!?ぶりの更新をしました・・ 根…
 よ~こ♪@ Re:インドアキャット(01/05) こんにちは。ご無沙汰しております。 お元…
 第三権兵衛丸 漁労長@ Re[3]:インドアキャット(01/05) yucorinさん >kyon_mamaさん >彼は昔も…
 yucorin@ Re[2]:インドアキャット(01/05) kyon_mamaさん >第三権兵衛丸 漁労長さ…
2006年01月04日
XML
カテゴリ:キティ


お正月、帰省していたじいちゃんは歩けなかった。
車椅子なんてないから、
キャスター付きの事務用椅子に座らせ移動させるしかない。
が、じいさんの重量で、キャスターの動きがひどく悪いのだ。

しかもわが家は狭い。
必死に移動させている途中で・・
プリンターを設置している台に私のお尻がぶつかってしまった・・ようだ。

やばっ、と思った数秒後、あえなくプリンターは落下・・。

転落死である・・。

元旦早々、私の大事なプリンターが逝ってしまった・・。しくしく。


私にとってプリンターは商売道具、酷使していた時期もあった。
5年間、よく働いてくれました。
とにかく・・、
私にとってプリンターは商売道具、
迷っている場合ではない、新規購入するしかないのだ。




というわけで、↑この子が昨日お嫁入りしてきたプリンターです。
スキャナの調子も悪かったので、
思い切って複合プリンターにいたしました。

安くなってはいましたが・・
13800円の出費は想定外でしたので非常にイタイです。
前の子が調子がよかっただけに、もったないコトをいたしました。
もう少し注意していたら・・と悔やまれます。


そういえば・・余談ですが・・
この金額は、
以前ポチったこの紐猫1匹とほぼ同額だったりするんです。



この子は2000年生まれ、もう廃盤で市販されておりません。
一時期は2万円前後で取引きされていましたが、
現在はオークション相場も下がっておりますので
5000円くらいで手に入ると思います。

13800円。
プリンターはとても高いと思いましたが、
この子は少しも高いと思いませんでした・・。
やっぱり病気かしら~、(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月04日 22時08分09秒
コメント(14) | コメントを書く
[キティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X