300674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
けいすけとしんのすけ maririn-tさん
酔っ払いベティー日記 ベティーパパさん
いっぽ・にほ・てく… のりじゃんさん
キティと遊ぼう!! サンリオ キティ&ミミィさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
おかかの家 フル・ポンさん
毎日がキティちゃん! pinkribbon_kittyさん

コメント新着

 リック1230@ ご無沙汰しておりました^^; 私も3年!?ぶりの更新をしました・・ 根…
 よ~こ♪@ Re:インドアキャット(01/05) こんにちは。ご無沙汰しております。 お元…
 第三権兵衛丸 漁労長@ Re[3]:インドアキャット(01/05) yucorinさん >kyon_mamaさん >彼は昔も…
 yucorin@ Re[2]:インドアキャット(01/05) kyon_mamaさん >第三権兵衛丸 漁労長さ…
2006年03月06日
XML
カテゴリ:キティ


欲望のおもむくままに買い漁れたらどんなにいいだろう・・
と、思わなくはないが、実際そうもいかない。
月額2万円程度の予算内で、
今夜はどの子をポチろうか・・と、思い悩むとこが
また楽しみ、ともいう。

お目当ての子が高嶺の花・・
じゃない、 高値の花 になってしまって諦める場合もあるし、、
思いがけずレア子ちゃんがお手ごろ価格でゲットできてしまうこともある。
開始価格が高くても、流れ続けているうちに値下げになることもある。
個人取引きの面白いとこだ。

出品が、また楽しい。
以前はダブリの紐猫を出品していたこともあるが、
申し訳ないくらいの結納金をおいてお嫁に行った子も多い。

うちの中で眠っていたモノを、
捨てるよりは・・と出品したら
びっくりする落札価格だったこともある。

廃品回収で新聞に紛れていた、ラスカルのEPレコード。
業者さんは引き取ってくれないので
当時役員だった私が仕方なくゴミとして持ち帰ったもの。
それが4900円。
バザーの手伝いでもらったリカちゃんストラップ。
これは3900円。(ユコリンと知り合う前の話だ、許せ~)
翔子がゴミ箱にポイしたポケモンシール。
もったいないので、拾い集めて出品したら(たしか50枚くらいあったな・・)
6400円になった・・。( ̄∇ ̄=)

どれもみんな、

紐猫に化けた。(^▽^ケケケ


今、うちの押し入れには、
ヒフミが「おかんにあげるよ」と言って置いていった
膨大な量のプロ野球カードとJリーグカードがある。
これを見ると、
カルビーの売り上げにはかなり貢献したな・・としみじみ思う。

売っちゃってもいいよ、って言われたときにはグラグラしたけど、
思い留まった・・。

ヤツのことだ、
返せって言う可能性がある。( ̄∇ ̄|||
生活苦になるまでは、大事にしまっておきましょう。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月06日 08時49分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[キティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X