300672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
けいすけとしんのすけ maririn-tさん
酔っ払いベティー日記 ベティーパパさん
いっぽ・にほ・てく… のりじゃんさん
キティと遊ぼう!! サンリオ キティ&ミミィさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
おかかの家 フル・ポンさん
毎日がキティちゃん! pinkribbon_kittyさん

コメント新着

 リック1230@ ご無沙汰しておりました^^; 私も3年!?ぶりの更新をしました・・ 根…
 よ~こ♪@ Re:インドアキャット(01/05) こんにちは。ご無沙汰しております。 お元…
 第三権兵衛丸 漁労長@ Re[3]:インドアキャット(01/05) yucorinさん >kyon_mamaさん >彼は昔も…
 yucorin@ Re[2]:インドアキャット(01/05) kyon_mamaさん >第三権兵衛丸 漁労長さ…
2006年05月29日
XML
カテゴリ:キティ


昨日は私の誕生日でございました。
皆さまから暖かいお祝いの言葉をたくさんいただきました。

いくつになったかはともかく、
いくつ年を重ねようとも、
自分の記念日を祝っていただけることはたいへん嬉しいです。
皆さま、本当にありがとうございました。

プログ開設して3年あまり、
ネット上でたくさんのお友達ができました。
会ったこともないお友達だけれど、
ネット上の言葉のやりとりで、
人の心の暖かさを知ることができた数年間でした。

アタクシ、100まで生きる所存でございますので、
今後もよろしくお願いいたします。


昨日は、pinkribbonkittiyさんから、
代購していただいた紐猫たちが到着いたしました。
(よ~こさん、ありがとう~)
その中から、私の大好きなシリーズをご紹介♪

ご当地キティは、全国に800種以上生息しております。
私にとってどの子も魅力的ですが、
その中でも「お気に入り」が存在します。
北海道ゆきうさぎ、日光眠り猫、飛騨高山さるぼぼ、
なんかがそうなんですが、
これも、たいへん好きなシリーズです。

山口県下関のふぐちゃんです。
紐猫だけでもう4作目です。

初代ふぐちゃん。2001年。
 DSC04749.jpg

二代目ぼんぼんふぐ。2002年。 
 DSC04750.jpg

三代目ふぐちゃん。2004年。
 DSC04751.jpg

そして昨日到着の、今年のふぐちゃん。
 f.jpg

今年の新作ふぐちゃんは今までと毛色が異なります・・。
初めて画像で見たときは、なんだこりゃ?と思いましたが、
これ、いいですね~。私のツボです。

そして、私は基本的に根付けコレクターですが・・
気にいったシリーズに関しては、
紐猫以外のモノにもついつい触手が動きます。
で、皆さまの記憶にも新しいかと思いますが、

ふぐちゃん。

DSC04753.jpg

あとは、新しいプチタオル、
ブロックメモや平面ピンバッチも欲しいですね~。
年を重ねるごとに、
欲望は限りなくふくらんでまいります。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャッ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月29日 07時56分03秒
コメント(20) | コメントを書く
[キティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X