300511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

互換性ブロック「海… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
けいすけとしんのすけ maririn-tさん
酔っ払いベティー日記 ベティーパパさん
いっぽ・にほ・てく… のりじゃんさん
キティと遊ぼう!! サンリオ キティ&ミミィさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
おかかの家 フル・ポンさん
毎日がキティちゃん! pinkribbon_kittyさん

コメント新着

 リック1230@ ご無沙汰しておりました^^; 私も3年!?ぶりの更新をしました・・ 根…
 よ~こ♪@ Re:インドアキャット(01/05) こんにちは。ご無沙汰しております。 お元…
 第三権兵衛丸 漁労長@ Re[3]:インドアキャット(01/05) yucorinさん >kyon_mamaさん >彼は昔も…
 yucorin@ Re[2]:インドアキャット(01/05) kyon_mamaさん >第三権兵衛丸 漁労長さ…
2006年06月03日
XML
カテゴリ:キティ


これ、yucorinからのいただきもの。
見た瞬間、ドツボにはまってしまって、ひとりでず~と笑ってました。
翔子が「またか・・」って顔してアタシを見てたけど・・
気にしない~。

DSC00432.jpg

仰ぐとキティの両手がパタパタします。

あんまり風がこないけど・・

またそれが可笑しくて仕方ありませんでした。
うちわに書いてあるイラストと格言がサイコーです。

猫に小判。

海老で鯛を釣る。


アタクシ的に「萌えマックス」です♪
でも私だったら、

ニボシで

本マグロを釣りたい
ですね~。


「座右の銘は?」と聞かれて、
「両方ともイッテンゴ。目はいいんだ。」と答えたのはガッツ石松。
まあ、これはあんまり関係ないけど ^ ^;

座右の銘
「常に自分の心にとめておいて戒めや励ましとする格言」(大辞林)

漁労長のは「家宝は寝て待て」らしい。
皆さんの座右の銘も聞きたいな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月03日 23時34分15秒
コメント(11) | コメントを書く
[キティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X