300673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
けいすけとしんのすけ maririn-tさん
酔っ払いベティー日記 ベティーパパさん
いっぽ・にほ・てく… のりじゃんさん
キティと遊ぼう!! サンリオ キティ&ミミィさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
おかかの家 フル・ポンさん
毎日がキティちゃん! pinkribbon_kittyさん

コメント新着

 リック1230@ ご無沙汰しておりました^^; 私も3年!?ぶりの更新をしました・・ 根…
 よ~こ♪@ Re:インドアキャット(01/05) こんにちは。ご無沙汰しております。 お元…
 第三権兵衛丸 漁労長@ Re[3]:インドアキャット(01/05) yucorinさん >kyon_mamaさん >彼は昔も…
 yucorin@ Re[2]:インドアキャット(01/05) kyon_mamaさん >第三権兵衛丸 漁労長さ…
2006年08月15日
XML
カテゴリ:キティ



DSC00892.jpg

お盆休みは、

都内は空いているに違いない。


この年にして、世間知らずのアタシはそう思い込んで、
行ってしまいました・・

お台場デックス「さんりお屋」

驚きました・・
まるで年末年始の柴又帝釈天状態。
人が多すぎて、まっすぐ歩けません。


お台場さんりお屋さんにも、
もう数年前のように全国の紐猫は生息しておりません。
地域限定は東京モノばかりですが、
それでも私の好きな和風きてぃが充実しておりましたので・・
たいへん満足です。
個人的見解ですが、
vivitexが半分のスペースを占めるラクーア店よりはずっと良いです。


最初の画像の置物は、見た瞬間手に取っておりました。^^;
紐猫4個分のお値段なので、一度は元の位置に戻しました。

が・・

欲望は抑えきれず・・・

連れて帰ってきました。

DSC00893.jpg





この子は、昨日連れ帰った子ではありませんが、申ちゃんです。
猿でもサルでもなく「申ちゃん」です。

DSC00894.jpg

紹介したいフグちゃんのお友達がまだまだ控えております。
ぬいマスは紐猫より撮影が楽しいです。^ ^

-------------
お話変わって・・

一昨日の朝、団地の草取りがありました。
水も肥料もあげないのに、雑草はよく成長するもんだと
感心しながら作業しておりました。

その時は全く気付かなかったのですが・・
昨日の朝、両足が痒くて目覚め確認すると発疹がいっぱい。

蕁麻疹かと思いましたが・・
よく考えると
草取りのとき刺された・・ようです・・。( ̄∇ ̄|||

ムヒを塗りながら数えてみました。(暇ですね・・)

右足8箇所、左足25箇所、

刺されてました。
たいへん・・痒いです。

なんでこんなに刺されてるのに気付かなかったんだろう・・。
不思議でたまりません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 09時07分11秒
コメント(18) | コメントを書く
[キティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X