300671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
けいすけとしんのすけ maririn-tさん
酔っ払いベティー日記 ベティーパパさん
いっぽ・にほ・てく… のりじゃんさん
キティと遊ぼう!! サンリオ キティ&ミミィさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
おかかの家 フル・ポンさん
毎日がキティちゃん! pinkribbon_kittyさん

コメント新着

 リック1230@ ご無沙汰しておりました^^; 私も3年!?ぶりの更新をしました・・ 根…
 よ~こ♪@ Re:インドアキャット(01/05) こんにちは。ご無沙汰しております。 お元…
 第三権兵衛丸 漁労長@ Re[3]:インドアキャット(01/05) yucorinさん >kyon_mamaさん >彼は昔も…
 yucorin@ Re[2]:インドアキャット(01/05) kyon_mamaさん >第三権兵衛丸 漁労長さ…
2006年08月20日
XML
カテゴリ:キティ


私の10日間の夏休みも今日でおしまい。
明日からまたお仕事です。(午前中だけだけど。^^;)
キティ資金を稼がなければなりませんので・・頑張ります♪


私の、この夏休みの特記事項は「お台場のさんりお屋さん」です。
なんであんなに人がいるんでしょう・・。
休日のお台場は行くもんじゃない・・と学習いたしました。

今日のお友達は、
そのお台場で捕獲してきた「アキバちゃん」です。
電気街バージョンですけど。^^

DSC00973.jpg


元旦の「さんりお屋初売り」に行きたい・・と思っていましたが、
ちょっと考え直しました。
私にはあの混雑は無理ですわね。




ところで、中学校の始業式は25日です。
翔子の夏休みもあと数日。

長男次男は夏休み最終日の深夜まで宿題が終わりませんでしたが
この子は、

しっかりしてるというか
要領がいいというか

99パーセント宿題は終わった・・とのことです。
どんな宿題なのか、内容知らないんですが。^^

・・で、
家のお手伝いをする、という宿題があるそうです。
日常的に気が向くと食器洗いやお風呂掃除等してくれますので、
宿題としてはクリアしています。

・・が、

お手伝いしている様子を

写真に撮って添付する


のだそうです・・。(なんだよそれっ( ̄∇ ̄|||)

これが残り1パーセントだそうです。
これって、アタシに課せられた宿題ですわね。

翔子は食器洗いしてる写真を撮って欲しいそうです。


ですから


撮影のために


ちょっと


台所を


キレイに


しなくてはなりません・・




いや、
撮った画像を
修正すればいいか・・。



-------------

私が座って食事をするとこです。

DSC00950.jpg

座布団・・といえるようなもんではありませんが・・
柄が気に入っております。

最寄のJR駅近くの安売りショップで
たしか1枚500円で購入した記憶があります。
買ったときはもうすこしフワフワだったんですけど。

長年アタシのオシリが乗っかっているのですっかりぺちゃんこです。
2枚重ねで使ってますが・・ぺっちゃんこです。^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 10時01分44秒
コメント(22) | コメントを書く
[キティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X