000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
けいすけとしんのすけ maririn-tさん
酔っ払いベティー日記 ベティーパパさん
いっぽ・にほ・てく… のりじゃんさん
キティと遊ぼう!! サンリオ キティ&ミミィさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
おかかの家 フル・ポンさん
毎日がキティちゃん! pinkribbon_kittyさん

コメント新着

 リック1230@ ご無沙汰しておりました^^; 私も3年!?ぶりの更新をしました・・ 根…
 よ~こ♪@ Re:インドアキャット(01/05) こんにちは。ご無沙汰しております。 お元…
 第三権兵衛丸 漁労長@ Re[3]:インドアキャット(01/05) yucorinさん >kyon_mamaさん >彼は昔も…
 yucorin@ Re[2]:インドアキャット(01/05) kyon_mamaさん >第三権兵衛丸 漁労長さ…
2006年09月06日
XML
カテゴリ:キティ


ここ数日、
少々落ち込んでおりました。

些細なことばかりなんですが、
なにやっても裏目に出るとき・・ってあるもんです。


多分、
数日たてば笑い話ですが、
そういう時期はちょっと疲れます・・。

でも大丈夫です。
もうン十年生きておりますので、
立ち直る術も判ってますし・・。



今日は
扇風機をしまいました。

DSC01883.jpg

カワイイでしょ。卓上扇風機です♪

ひと夏、活躍して・・ 飾ってありました・・。
だってこれ、音ばっかりで・・

ちっとも涼しくありませんから。

でも良いんです、赤いキティだから♪


落ち込みマックスだったときに届いた子です。

宮崎の 日向みかんちゃん

DSC01884.jpg

この子を見ると、
あの時の私はアホだったな~、なんて思うんでしょうね、きっと。


今日は嬉しいコトもあって、
もうすっかり、精神的には回復いたしました。

ただ、ぶり返した暑さのせいもあり、
体重と体力が落ちております。
皆さんのとこ、素通りでごめんなさい。
コメントにレスもできなくてごめんなさい。

ではでは・・
美容と健康のために今夜も早寝いたします。
おやすみなさいませ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月06日 23時29分53秒
コメント(13) | コメントを書く
[キティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X