300668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
けいすけとしんのすけ maririn-tさん
酔っ払いベティー日記 ベティーパパさん
いっぽ・にほ・てく… のりじゃんさん
キティと遊ぼう!! サンリオ キティ&ミミィさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
おかかの家 フル・ポンさん
毎日がキティちゃん! pinkribbon_kittyさん

コメント新着

 リック1230@ ご無沙汰しておりました^^; 私も3年!?ぶりの更新をしました・・ 根…
 よ~こ♪@ Re:インドアキャット(01/05) こんにちは。ご無沙汰しております。 お元…
 第三権兵衛丸 漁労長@ Re[3]:インドアキャット(01/05) yucorinさん >kyon_mamaさん >彼は昔も…
 yucorin@ Re[2]:インドアキャット(01/05) kyon_mamaさん >第三権兵衛丸 漁労長さ…
2007年05月05日
XML
カテゴリ:キティ


 先日
 お台場に出かけた際、
 3足1050円の
 キュートなソックスがあり

 欲しいな・・と思ったのですが
 買えませんでした。


 だけど
 同情していただかなくて大丈夫です。

 この時すでに
 さんりお屋さんで

 靴下30足分のお買い物を

 したばかり・・でしたから。( ̄∇ ̄=)


 アタシは
 根付け女なのだから

 そう、
 根付けだけ買っていれば
 全国制覇も夢じゃない。

 だけど

 見れば欲しくなる

 いろいろと。

 ええ、いろいろと。

 DSC02193.jpg

 あと、根付けを15個ほど購入♪

 この日は
 自分のモノは

 諭吉1枚分だけ

 と心に決めてのお買い物。

 まだまだ
 
 まだまだまだまだ
 欲しいモノはあったのですが

 なんとか
 諭吉1枚に納めてまいりました。



 こちらは
 スーパーではありませんが
 見切り品。

 半額以下でしたので
 ついつい購入。

 DSC02195.jpg

 すぐ汚れてしまいそうなペンケースと
 とても使い勝手が悪そうなお財布。
 
 DSC02194.jpg

 両方とも
 きっとアタシも使わない。

 多分
 ノートやファイルも
 つ、使わない・・( ̄∇ ̄|||


 だけど、買わずに帰れば
 後悔するのは判っておりますので

 そう、私はバカ女。
 使わなくても
 持ってるってだけで幸せです。


 そうそう、
 この子たち「夕焼けはろうきてぃ」 イッコ、タリナイノダ・・

 DSC00984.jpg

 1年ほど前にけっこう苦労して
 それこそ
 諭吉1枚分くらいかけて
 やっと
 捕獲したんです。

 さ、再販されたようです・・( ̄◇ ̄*) 
 定価で・・買えます。
 ほら、
 ここで売ってる・・。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月05日 09時38分11秒
コメント(12) | コメントを書く
[キティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X