300664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
けいすけとしんのすけ maririn-tさん
酔っ払いベティー日記 ベティーパパさん
いっぽ・にほ・てく… のりじゃんさん
キティと遊ぼう!! サンリオ キティ&ミミィさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
おかかの家 フル・ポンさん
毎日がキティちゃん! pinkribbon_kittyさん

コメント新着

 リック1230@ ご無沙汰しておりました^^; 私も3年!?ぶりの更新をしました・・ 根…
 よ~こ♪@ Re:インドアキャット(01/05) こんにちは。ご無沙汰しております。 お元…
 第三権兵衛丸 漁労長@ Re[3]:インドアキャット(01/05) yucorinさん >kyon_mamaさん >彼は昔も…
 yucorin@ Re[2]:インドアキャット(01/05) kyon_mamaさん >第三権兵衛丸 漁労長さ…
2008年03月23日
XML
カテゴリ:キティ


 昨日の
 私の日記の、ももんがクンのコメントに
 大笑いしてしまったキョンママです。

 悩んだら買い!…( ̄m ̄* )ムフッ♪
 2,3年後は壱千円ぐらいじゃ!(* ̄m ̄)プッ!

 まったくそう、そのとおりなんです。

 オタク商品には「旬」があります。
 旬の時期はまさに「時価」ですから
 オークション等では
 定価以上、倍以上、それ以上の価格にはねあがることも
 めずらしくない訳です。

 だけど一定期間経過すれば、
 価格はみるみる下がり
 本当にリーズナブルに手に入るのです。
 ただ、確実に入手できるという保障はありませんので
 信じて待ち、探すのみです。

 そう、判っているのに私は

 時期が待てないバカ女

 だったんです、数年前までは。

 だけど、多くのバトルで経験値を重ね、
 経済的な事情もかなり影響しておりますが・・
 ひたすら信じて待つかしこい女
 ・・に進化を遂げました。

 だけど、
 ああだけどまた、

 バカ女再発です。

 
ktrbbk.jpg
ktrbsv.jpg

 500個限定 シリアルナンバー入り
 リボンは七宝仕上げ

 これがアタシにとって殺し文句です。。


 月のキティ予算が1万円ですから
 今後2ヶ月、何も買わなければ1個はポチれるわけですが

 2ヶ月もキティ買わないなんて

 そんなコトは不可能です。


 なので一応
 金策を・・してみました。
 私がコツコツと
 1年近く貯めてきた貯金・・

 ではなく、

 DSC02929.jpg DSC02930.jpg
 
 スーパーI の利用可能ポイントが 4717P
 スーパーGの利用可能ポイントは 7527P

 この分を使って食材を購入し、
 食費からポイント分を回せばいいんです。

 それと、楽天ポイント残高が3653P。
 これで15897円が捻出可能です。

 不足分は1203円。

 買えます、ひ、ひとつなら・・。

 だけど
 まだ悩んでおります。
 たいへん重大な悩みです・・。


 どっちの柄にしましょうか。
 き、決められません・・・( ̄∇ ̄=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月23日 19時30分09秒
コメント(17) | コメントを書く
[キティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X