300661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
けいすけとしんのすけ maririn-tさん
酔っ払いベティー日記 ベティーパパさん
いっぽ・にほ・てく… のりじゃんさん
キティと遊ぼう!! サンリオ キティ&ミミィさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
おかかの家 フル・ポンさん
毎日がキティちゃん! pinkribbon_kittyさん

コメント新着

 リック1230@ ご無沙汰しておりました^^; 私も3年!?ぶりの更新をしました・・ 根…
 よ~こ♪@ Re:インドアキャット(01/05) こんにちは。ご無沙汰しております。 お元…
 第三権兵衛丸 漁労長@ Re[3]:インドアキャット(01/05) yucorinさん >kyon_mamaさん >彼は昔も…
 yucorin@ Re[2]:インドアキャット(01/05) kyon_mamaさん >第三権兵衛丸 漁労長さ…
2008年04月18日
XML
カテゴリ:キティ


 私のプチ贅沢は
 菓子パン、缶コーヒー、500ペット飲料

 と
 前回の日記に書きましたが

 失念しておりました、
 はい、もうひとつありました。

 これです、ボールペン。

 DSC03078.jpg

 キティにこだわらなければ
 それなりに書き味の良いものが
 100円程度で購入できます。
 景品や促販品として無料でいただける場合も多いです。

 それでも
 私は
 この子たちを使っております。

 DSC03074.jpg

 定価1本525円。
 普通のボールペンなら4~5本買えます・・。

 う~ん、プチ贅沢♪


 私の定番のお仕事服です。

 DSC03073.jpg

 仕事はデスクワークが中心ですが
 商品の入庫や出庫、庶務雑務、
 なんでもやりますので
 エプロンは必須アイテムです。

 おなかのポケットには
 メモ、はさみ、カッター、商品伝票、
 電話の子機、アメ玉なんかも・・入れております。^^;

 よく、
 スーパーのレジのお姉さんが
 胸ポケットに
 ボールペンをさしていますよね。

 同じように
 ほら、私も♪

 DSC03071.jpg

 エプロンのウエスト部分には
 マリリンからもらった
 USJの懐中時計。

 DSC03072.jpg

 倉庫には時計がないので
 これ、たいへん便利♪
 マリリン、ありがと~。


 補足ですが

 キティのボールペンは
 お値段もしますので書き味は良いです。
 ただ・・
 途中で書けなくなってしまうモノもたまにありますね。

 それと
 あまりインクは入っておりません。
 替え芯なんてもちろんありません。

 だからお仕事に使うには不経済です。

 すべて承知で・・使っております・・( ̄∇ ̄=)

 DSC03074.jpg

 左側4本は使用済み
 中央2本は現在使用中
 右1本はストック分。

 た、たいへんです。
 ストックが、1本しかありませんわね・・・( ̄◇ ̄;)
 
img10474213091.jpg

 さるぼぼ、か、かわいいな・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月18日 18時49分54秒
コメント(18) | コメントを書く
[キティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X