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BETTY BLUE


2017.11.18
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昨日は背中を軽くやったので今日はジムでベンチプレスを。
バタバタしてて行くのが遅くなっちゃったのでスタジオやらないで
今日は筋トレだけしようとフリーウェイト行ったら熊がぼつんと。
私の顔見て嬉しそうな顔したなあっかんべー
と勝手に解釈してみるw
いつも熊来る時間私はスタジオレッスンしてるからね。
ちょうど今からエアロ始まるとこで、熊がニコニコ体操やらないんですか?ってw
ニコニコ体操ってw 毎回最後の方にやる決まった振りを熊はそう呼んでいる。
他にも、ケツ振り体操もありますよねってw
あー、それはZUMBAね。ラテン系だから腰振る動きが多いんだよ。
あと、小島よしおのそんなの関係ねーもありますよねってw
あー、それはコンバットね。相手の頭を押さえつけて床に叩きのめすポーズねw
って熊、ちょこちょこ見て勝手にネーミングしてんだなw
そんなこんな言いながら熊は二頭を。私はインクラインベンチプレスを。
ウォームアップしてから50kg10回目指して挙げてたら途中から補助入ってくれて。
ほぼ10回は自力で、あと2回は熊がやや補助してくれて。
出来るじゃないですかっ! 次55kgでやりましょうって。
一回でいい?って聞いたら1セットですって!
相変わらず容赦ないな雫
最初の3回くらいしか自力で挙がらなかったような・・・
次45kgにしようとしたら、50kgでって。
だらだら熊に話しかけてたら、そろそろやりましょう。
話してインターバル長くしようとしてるのは分かってますってwバレたかあっかんべー
だって筋肉にも休憩与えないととかぶつぶつ言ってたら熊が
ドロップセットやりましょうって。
ひぃ、インターバルなしで重量だんだん落としていって挙げられなくなるまでやるやつね。
50kg、45kg、40kg、35kg、30kg、最後はバーのみで限界まで。
毎回最後の方だけ補助してもらう形で。
自分では挙がらないとこを助けてもらうから一番伸びるやり方ね。
次からは55kgでやった方がいいかもって。
で、すぐフライやれって。
8kgで3セット、9kgで2セット。
ナローベンチやろうと思ったらおじさん使ってたから
EZバーでクラッシャーやって、次にフレンチプレスを。
ケーブルはマッスル君が使ってたから、私はダンベルキックバックを。
気がついたらフリーウェイト最初は熊と二人だったのに、いっぱいになってる。
ベンチ台もケーブルもいっぱいだから、ダンベルで肩をすることに。
フロント、サイド、リアそれぞれやって終了。
スタジオレッスンやらなかったから、結構筋トレ出来たな。満足スマイル
脳内麻薬もいっぱい出た出たw
んで熊と上がった。














Last updated  2017.11.18 17:22:43

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