3015881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.24
XML


熊帰ってきた〜くま
エアロしてたらフリーウェイトに熊登場。
安定のかぶりパーカースタイルスマイル
エアロ終わってから熊んとこ行って。
楽しかった?って聞いたら、やっぱり体重増えたから
息が上がって友達に置いてかれそうになりましたってw
私は山登りしたことないから話聞くの楽しくて。
でもすぐに次のスタジオレッスンになっちゃって。
熊帰んないといいなーと思いながら1時間レッスンしてフリーウェイトへ。
よかった、熊まだいたスマイル
毎日来てたんですか?って聞くから
来てたよー。昨日は一人で三頭筋祭りやったよーあっかんべー
ベンチもやったし肩も胸も腕もバキバキだよーって言ったら
肩、フロントばっかり発達してサイドが弱いですねって。
さっそく駄目出しキタ〜雫
肩の日も作らなきゃって。
うんうん、そうなんだけどねーとか話してたら熊が
おみやげ少しだけど買ってきたんですよって。
わぁい、うれしいな音符
それから最近ハマってるプロテイン入りクッキーも入ってるからって。
クッキー食べてる熊を想像してキュンダブルハート
家帰ってから開けてみたら
赤福と手のひらより大きいクッキーとお茶が入ってた。
赤福ってあんこのカタマリだと思ってたら中にお餅入ってるんだね〜。
あんこ大好き。お茶じゃなくコーヒーと一緒に食べるのが好き。
明日美味しかったよ〜って報告しなきゃウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.24 20:34:05
[食べ物・スイーツ・お弁当] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

毎週ロト6に突っ込ん… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.