3016845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.25
XML

今日はジムでデッドリフトを。
10日ぶり位だからかキツい〜雫
40kg×10回、60kg×10回、70kg×10回×3セット、60kg×15回×2セット。
終わり頃に熊来て、メインセット3セットやったって話したら
足りませんよって雫
メインセットは最低でも5セットやらないとって。
ひぃ雫ベルト巻くだけでも苦しいのにって言ったら
しなきゃいいじゃないですかってw
くそ〜。自分はしないんじゃなくてお腹周り太くて巻けないくせに(爆)
もう終わりですか?とか嫌味言われながら、次ケーブルで背中やりますっ失敗
High、middle、lowとそれぞれ3セットずつやってケーブル片付けてたら熊が
終わりですか?ってケーブルにハンドルつけ始めて。
熊さっき脚やって背中やって胸もやるの?って言ったら
これもやったほうがいいですって私のための準備だった。
ラットプルみたいな背中トレ。肩甲骨を寄せるようにって。
ふむふむ。この他にあと2つ教えてくれて。
私のフォームがぎこちないらしいけど雫
その後、ワンハンドローイングやろうとしたらスミスでやるのもいいですよって。
フリーウェイト2人だけだったから使いたい放題。
やりながら、オレンジママがベンチ47.5kg挙げたんだってーって話したら
ほんとベンチ伸びないですよねー。
伸びないの◯◯さんだけですよってショック
こんな時に名前言われてもうれしくない下向き矢印
マッスル君もおじさんもちゃんと伸びてるのに、俺の教え方が悪いんかなぁって。
量も結構こなしてるのにおかしいなぁって。
今はフォーム調整しながらやってるよって言ったら
たまに高重量で刺激入れないとダメですって。
じゃあその時は補助お願いしまーすウィンク







ケーキ今日のおやつケーキ

昨日熊にもらった赤福と、旦那が買って来たケーキ。
甘すぎてコーヒー2杯飲みましたコーヒー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.25 20:38:12
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

株主優待でディズニ… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.