3017048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.23
XML

今日はジムでベンチプレスを。
インクラインスミスを50kg×7回、45kg×10回×3セット、
ダンベルプレス16kg×7.6.5回、14kg×10.9.8回くらい。
時間なくてすぐスタジオレッスンへ。
レッスン終わってスクワットしてる熊んとこ行って
さっき時間なくてバーベルベンチ出来なかったって言ったら
次のレッスンまで時間あるなら補助するからやりましょうって。
待って、次のレッスン終わったら筋トレする時間あるからその時にって。
熊汗だくなのに短い時間で補助してくれようとしてありがたい。
レッスン終わって、着替えてから胸トレグッズ抱えて熊んとこに駆け寄ろうとしたら
目線で、こっちじゃなくベンチに行けってw
へぃ、わかりやした下向き矢印
バーだけでアップした後、熊が補助の位置に入って
35kgを7回位までは自力で挙げてあとは補助つきで。
肩が強いから肩で挙げようとするから、胸を突き出せって。
その後2セットやってから、40kgやってみましょうって。
フラットベンチでは久しぶりだから5回目指すねって遠慮ぎみに。
6回位までは自力でなんとか。あとはスティッキングポイントから補助あり。
でも熊が、前よりバーをちゃんと胸まで下ろすようになったし
いい感じですってちょき
そうやれって教えてもらったからねウィンク
終わったら、次フライやりましょうって。
いつもやってるダンベルじゃなくて、ベンチ台に横になって
ケーブル使ってやるやつ。
熊が最初お手本見せてくれて同じようにやってるつもりなのに
肘の位置がおかしいって何度も直され。
胸の中央を収縮させるようにって。ふむふむ。
いっぱい教えてもらってるうちに気づいたら熊の帰る時間過ぎてるっダッシュ
ごめんよー、もうこんな時間だよっ雫
それじゃ帰りますかって。
今日はいっぱい教えてもらって胸に効いてる気がして爽快だっスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.23 20:42:16
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.