3017056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.13
XML

今日はジムでベンチプレスを。
先日のデッドで腰と、昨日の腹筋トレで腹も筋肉痛でどうかなと思ったけど
中4日空けたから胸やるにはちょうどいいかなと。
8週間の筋力アッププログラムをきちんとやりたいのもあって。
35kg×8回、37.5kg×6回、40kg×4回、
35kg×7回、37.5kg×5回、40kg×3回、やりきったちょき
全部挙がったら嬉しくて、早く熊に報告したいなーってスマイル
スタジオレッスンの合間に熊んとこ行って
2ヶ月後に絶対47.5kg挙げるよーってグッド
いきなり50kg目指さないで刻むことにしたっ。
少しでも達成感を味わいたいからねって言ったら
神経系に刺激与えるのにたまに高重量一発とかやった方がいいって。
とかなんとか弾丸のように話してまたスタジオへダッシュ
スタジオレッスン終わってからフリーウェイト行ったらたくさん人がいて
やろうと思ったナローベンチもEZバーも使われてる。
どうしようかなぁと思ったら熊がケーブルで三頭やってたから
一緒にやらせてもらう事に。熊はすでにパンプアップしてて
三頭、切れそうですってダッシュ
ほんとガッチガチになってる!
私はそんなにパンプアップしないよーって言ったら
最近ちょっと違うのやってるんですって新しいの教えてもらって。
でもってフォーム見てもらったら、暴れてますねぇってw
なんのことかと思ったら、肘の位置が一定しないで動いてるから
負荷が逃げちゃってるって。
肘を押さえられ、動かさないって。それが難しいんだってわからん
次にスミスマシンでデクラインでナローベンチプレスやれって。
40kgセットしてあって、10回ギリ。
2セット目くらいからは8回位しか自力では無理で後は補助で。
熊はさらに30kg足して70kgで同じことを軽々やる。
5セットくらいやって終了。ゼェゼェダッシュ
私が胸押さえてたら、胸痛い?って熊。
いや、心臓バクバク言ってるだけ。
筋トレは無酸素なのにめっちゃ酸素欲するんですけど・・・
インターバルが有酸素みたいなもんだからって熊。
ある意味HIIT(高強度インターバルトレーニング)みたいなもんだねっスマイル
さっきまでフリーウェイト人いっぱいいたのに
気がついたら熊と私だけだった。
みんなサクッとやって終わりの人多いよねー。
最近ガチでやってる人ほんといないよね・・・
って私たちがガチ過ぎるのか!?




海外で人気のジムシャークのフィットネスウェア。
熊とこの話になって、私が履いたらピッチピチだよーって言ったら
黒履けばいいじゃんって。
黒でも太ももムッチムチだよー泣き笑い











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.13 21:15:29
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.