3017079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.26
XML

今日はジムで背中を。
いつもはバーベルデッドリフトからするけど、
今日はマシンから。
ラットプルとローイングしてからフリーウェイトへ。
デッドリフトしようとラックの近くにタオル置いて、
熊がベンチしてたから話してたら、ラックをほかの人に使われる雫
熊に、もたもたしてるからですよw マシンでもやったらいいじゃないですかって。
うん、そうだね。そんなに私もやる気満々でもなかったので。
ラックのすぐ隣なので、今使ってる人が終わったらデッドやろうとチラチラ見たけど
初心者らしき彼は必死にスクワットしてる。
マシンも終わってどうしようかなぁと思ってたら熊が無言でケーブルへ誘導する。
熊が無言でケーブルをセットしてやってみせる。
やれってことだなと思って見たまんまをやってみる。
もう一種類教えてから熊はまたベンチへ戻る。
それやってるうちにラック空いたので急いでデッドの準備する。
そこそこフリーウェイトも人いたから、また使われたら困るっダッシュ
50kg、70kg、90kgを10回ずつやって、110kgを3セット。
ワンハンドローイングやって、疲れたーって熊んとこ行ったら
最近疲れてばっかりですね。マイナスの言葉しか聞きませんねって。
だってほんと疲れてるんだよ。(女の子の日ってのもあるけどそんなん言えないし)
次ヨガだからマッタリしてくるよって言って終わって出てきたら
今度はマッスル君が、もう筋トレしないの?って。
うん、ヨガでマッタリしたから今日は帰るよって言ったら
寝てばっかりいたよねw ヨガは筋トレの逃げ場にしか見えないってうっしっし
ひどいなマッスル君まで雫
私だって女の子だし、疲れることもあるのにわからん



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.26 21:38:25
[健康・ダイエット・ジム関連] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん

Category


© Rakuten Group, Inc.